俺か、俺以外か。ローランドという生き方 感想

「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か。」

ローランドという生き方

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方 [ ROLAND ]

価格:1,540円
(2020/5/25 22:04時点)
感想(66件)

現代ホスト会の帝王と言われているROLANdさんの初めての著書です。

 

圧倒的なカリスマ性を持つ人物であり今ではホストだけでなく美容関係、タピオカ、youtube

,テレビ、など実業家、投資家として幅広い分野で活躍されています。

 

特に有名なのは「名言」であります。

面白い名言や心に刺さる名言などローランド節や生き方についてまとめられた一冊となっています。

 

元々サッカーの経験がありその技術はTVに取り上げられるほどの実力があります。

また、日々筋トレを行っておりとても鍛えられた肉体美には誰もが心を惹かれるかと思われます。

 

本のタイトルでもある「世の中には2種類の男しか居ない。俺か、俺以外か」という名言ですが個人的な見解にはなりますがこの一言は、とても意味が深く様々な事を考えさせる物と思いました。

たったの一言ですが言葉の重みという物があります。

1つだけ私が言えるものはこの一言が言える人は相当なモノを持っている人では言えない一言であるという事は間違えでは無いと思います。

 

この本の売り上げは、トップの売り上げを誇る物となりました。

 

自分自身の励みになり、面白いエピソードなど少し読んだだけで続きが気になって今すぐに読みたいと思う1冊であり、私自身ファンになりyoutubeも楽しんでご視聴させていただいております。

 

男としてのかっこいい生き様を学ばせていただきました。

 

とてもおすすめなのでまだ読んでいない方は是非読んでいただきたいです。

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方 [ ROLAND ]

価格:1,540円
(2020/5/25 22:04時点)
感想(66件)