「GACKTの勝ち方」のレビュー

GACKTの勝ち方 [ GACKT ]

価格:1,650円
(2020/5/26 10:27時点)
感想(12件)

GACKTの勝ち方」のついてレビューさせていただきます。

 

超一流のGACKTさんが書かれた初めてのビジネス書です。

 

私自信、この本を読むまでGACKTさんについてあまり知りませんでした。

しかし、他の人には無い圧倒的なオーラやカリスマ性をTVなどを見て感じていました。

そのカッコよさに惹かれ書店に本が並んでいるのを見て迷わずに購入に至りました。

 

この本には、GACKTさんの生き様が書かれた本で超一流である理由が分かります。

 

結論から言うと本当にこの本に出会ってよかったと思いました。

私自信の人生について考え直させられるきっかけになり大切な一冊となりました。

本を読み終わった時「読み終わってしまった、、、」と、とても寂しい気持ちになりました。

 

まず、この本ですが縦読みではなく横読みです。

なので読書が苦手な方でもとても読みやすいでしょう。

 

そして一つ一つの言葉にはとても「芯」「筋」を感じます。

 

心を打たれる内容です。

 

とにかく生き様がカッコよくカッコいい人のお手本です。

 

自分もこんなカッコいい人生を送って見たいと思いました。

 

GACKTさんはとにかく自分にストイックです。

 

相当な努力家である事がわかりました。

 

ちなみにストイックな人の特徴として成功者が多いです。

 

「覚悟」「メンタル」「行動」「生き方」「勝ち方」などの意味を深く勉強できます。

 

下積みの時期のことも書かれており、GACKTさんについてギュッと詰まっていてまる分かりになります。

 

あまり書きすぎるとネタバレになるかと思われるのでここまでにさせていただきます。

 

自分自身、挫折しそうになったりした時にこの本を思い出し、高いモチベーションにつながっております。心の支えです。

 

これをきっかけに私自信ファンになり、GACKTさんの筋トレ方法など参考にしています。

 

人生を成功したい人は必見です。

 

まだ読んだ事がない方は是非読んでいただきたいです。

 

GACKTの勝ち方 [ GACKT ]

価格:1,650円
(2020/5/26 10:27時点)
感想(12件)